北陸でもっとも古いぶどう園とワイナリー。

クロスランドおやべの合間に北陸でもっとも古いぶどう園とワイナリーのやまふじぶどう園さんに群馬の先輩パイロットの方達と一緒にヘリで寄らせて頂きました。

こちらのぶどう園さんの方々には足を向けては寝られないほど、以前大変お世話になりました

東日本大震災の救援活動時、温かい物も食べられない時にキャンピングカーでSUGOサーキットまで食料を持って来て頂き私たちの食事を調理をしてもらいました。

あの時の食事の温かさ感謝の気持ちは一生忘れられません!!

富山に来ることもしばらくなかったので久しぶりに寄らせて頂きましたが

搾りたてのぶどうジュース&採れたてぶどう相変わらず最高でした (^_^)v

9月13日に行われる収穫祭にも良かったらおいでよと声をかけて頂きました

仲良しみんなで行きたいと思います!!

今日はフライトがあるので呑めませんでしたが美味しいワインが今から楽しみです(^_^) —–

コメント

タイトルとURLをコピーしました